犬のしつけ 千葉 東京 NPO法人ケイナイン・ファミリー  浦安市 市川市 江戸川区 江東区 犬のしつけ・ドッグトレーナー・ドッグトレーニング

training
しつけコース

message

人に個があるように、犬にも個がある。人の子供のしつけ・教育はとても大事なもの当たり前なものと捉えられていますが、犬は違うのが現状。他の犬と比較し、型にはまらないとイライラ。人の子と同じ様に見られなくて当たり前ですが、犬として見ていくことをしてほしい。モノとしてではなく・・・。
良くない行動はしっかりと犬に伝えます。伝えた後に、今度はこっちがどんな行動を望んでいるのかをちゃんと気づかせます。
そして、望ましい行動をしたらそこでしっかり誉めてあげます。
出来ることや誉めることを増やしていき、飼い主と犬に自信をつけていきます。

サポート

犬という動物のこと、人と犬の関係。 人にも個性があるように犬にも個性があります。 無理矢理では
なく、飼い主さんが出来る範囲と 犬に必要なことのバランスを見ながらサポートしていきます。

トレーニングをはじめることは、飼い主と愛犬の繋がりを深め より楽しく暮らしていくための「第一歩」です。
叱るだけではなく、 たくさんの楽しい時間を一緒に過ごすことこそ、とても大切なのです。楽しく、楽しく、誉めて褒めてです。

本やテレビにインターネット。犬に興味を持って勉強することはよいこと。 しかし、ほとんどの場合、そこにはhow to(やり方、怒り方など) だけが取り上げられ、問題解決につながらないばかりか、犬との関係まで壊してしまうことも・・・。
how toではなく、もっと大事な根もとにあるモノを伝えたい 。
人と犬の気持ちよい関係を一緒に築いていきましょう。

お申し込みお申し込み

しつけ?ベッド

しつけって、直すことではなく
育むこと。もっと楽しんで!

もっと

しつけ?ベッド

その辺にいた犬たち。
ボクの周りにいる犬たち。

もっと

しつけ?ベッド

図解!ウチの犬のこんなことを飼い主さんが手書きで解明。

もっと

otoiawase